2012年01月31日

ココだよっ!!

20120131.jpg



娘ちゃん、大人気です☆

  
ニャンは娘ちゃんのDSに興味深々・・・  
一緒になって画面を覗き込みゲームを堪能中  
.φ(。・ω・。 )  






ニックネーム kekkow at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

☆お知らせ☆



☆お知らせ☆

訪問くださってありがとうございます。


只今、kekkow@管理人は【
Twitter】&【つなビィでつぶやいています。

たま〜〜にPaw'sのBlogを更新していますので

Twitter】&【つなビィ】で更新のお知らせをつぶやきます。

よろしければ、そちらをご訪問くださいませ。




kekkowをフォローしましょう コメントはこちらからどうぞ                    



ニックネーム kekkow at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

カラオケ♪

今日は、春一番なんて言えない位の嵐台風でしたね〜〜
皆さんの所は大丈夫でしたか?

せっかく、旦那さんも息子君も娘ちゃんもお休みでね、家族が揃っているもんだから何年か振りに4人でカラオケカラオケに行って来ました

カラオケ行ってきた♪


子供たちが小さい頃はよくカラオケ遊びに行っていたんだけどね、息子君がスキーを始めてからは、なかなか家族揃ってって事が少なくなっちゃったし、娘ちゃんが歌を唄えなかったって言うのも大きな理由で随分と遠ざかっていました。

ところが、娘ちゃんが学校でボイトレを専攻しているお陰で、そこそこ唄えるようになったのよ手(チョキ)顔(笑)

学校帰りに一人カラオケカラオケなんかもしちゃっていました。


それでは・・・・って事で行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

まだまだ、自分の声に合った歌を見つけきれていないようで、上手に歌う曲と声の高さが合わなくて無理して唄う曲と両極端でしたが・・・

どうしてなかなかっexclamation×2
ちゃんと唄っているよぉ〜〜〜Clap


感動の母は、何度もカラオケをもって唄っている娘ちゃんに見とれたのでした顔(メロメロ)



さてさて、プラン犬パップゥ猫
お留守番、ありがとうね〜〜四葉

10-03 066.jpg
あははっ・・・
ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ、半日も唄っていたよるんるんるんるん

2匹で仲良くしてた?
1日、何してたの?

10-03 067.jpg

・・・あっ・・・そっ・・・たらーっ(汗)
いつも通りって事ね







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

息子君から

忘れていた訳ではないそうです。
今日、母のお誕生日プレゼントってホットケーキバースデーを焼いてくれました♪

息子君が作ったホットケーキ


息子君の作るホットケーキは市販のホットケーキミックスなんて使わないの。
ちゃんと、小麦粉と卵から作る本格的なパンケーキなのよ


そして、母の大好きな生クリームをたっぷりとトッピングClap

ちょ〜〜〜〜うまうまでした黒ハート黒ハート



うふふっ黒ハート
うんうん顔(メロメロ)息子君、ありがとうぴかぴか(新しい)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ママお誕生日

昨日、18日はkekkowのお誕生日バースデーでしたかわいいぴかぴか(新しい)

娘ちゃんからは携帯電話ストラップ

娘ちゃんとおそろい♪

もともとお揃いで色違いでもっていた携帯電話にストラップもお揃いぴかぴか(新しい)

これ位の歳の女の子ってお母さんとお揃いなんて嫌がるでしょ?
なので、余計に嬉しかった揺れるハート揺れるハート

そして今年はっexclamation×2
旦那さんからもClap

10-03 044.jpg

いつもは、忘れているか外食で終わらせてしまうので、プレゼントが当たるなんて思ってもいなかったグッド(上向き矢印)
しかも、先日娘ちゃんの誕生日と兼ねて素敵なレストランで食事してきちゃったし・・・

期待の中身は・・・目
10-03 042.jpg


おおおぉぉ〜〜〜ひらめき
これは、買おうかどうしようか迷っていた付録付のファッション誌ぴかぴか(新しい)

旦那さん、覚えていてくれたのねムード

そして、息子君からは・・・・・









・・・・あっ・・・・そっ・・・・
忘れてた・・・バッド(下向き矢印)

いや、良いの・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





他にもお誕生日おめでとうメールいただきました


みんなぁ〜〜ありがとぉ〜〜〜〜Hello顔(メロメロ)









下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おみやげ

ぷらんちゃ〜〜ん手(パー)わーい(嬉しい顔)





ちょっと、う〜〜〜んってしてみてるんるん




そうそうー(長音記号2)上手ね〜〜

・・・・でも、よく見えないね・・・ふらふら


これでどうだexclamation×2




今日、おね〜ちゃんがお出掛けのお土産ってリボン買ってきてくれたんだよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前に使っていたリボンは壊れちゃって、それ以来何も着けていなかったもんね・・・
プランちゃん、おしゃれが大好きなのにねあせあせ(飛び散る汗)
良かったねぇ〜〜かわいい








・・・・えっ顔(汗)







・・・・・・目が怖っがく〜(落胆した顔)








下 おみやげの当らなかったパップゥにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ニャンニャンニャンって

今日は、2月22日は「ニャンニャンニャンで猫の日」ってみんな更新してるじゃない?
ところで、じゃあ犬の日って1月11日だったのかなぁ・・・
それとも、11月1日?11月11日?
ほらっ、「ワンワンワンで・・・ワン?

なんか、「ピンピンピンでお寿司の日」って覚えていたんだけど、違うのかなぁ・・・ふらふら

そんな「猫の日」のパップゥは・・・・

さすが、「猫の日」
素敵に見えるわぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









その時、プランと言えば・・・





( ̄■ ̄;)!?












下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

おネムなプラン

今日は、我が家のお姫様のおネムなご様子眠い(睡眠)

大〜〜好きなおね〜ちゃんのお膝で・・・眠い(睡眠)


おに〜ちゃんの懐でも・・・眠い(睡眠)


それは、誰の足っexclamation×2exclamation×2


・・・つまり、誰でも良いの?顔(チラッ)たらーっ(汗)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

マイウエイなパップゥ

我が家の王子さまのマイウェイなお振る舞い

その1
まま「パップゥたん、ママねお洗濯したいの・・・ブティック





その2
まま「もっと日の当たる場所はいくらでもあるでしょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





その3
まま「何故、わざわざそこを通るのがく〜(落胆した顔)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

寝姿

昨日、私の住む地方は一日中の大雪雪

朝1回、夜2回と今朝1回の合計4回の雪掻き・・・辛かったぁ〜〜〜ふらふら

さて、夕べの犬(笑)猫(笑)の様子です。



毎晩、ココで寝ています。

ニャンってみんな夜行性だと思っていたんだけど、パップゥはプランと一緒に朝までぐっすり寝ます。眠い(睡眠)

猫の集会に参加できないぞぉ〜〜〜〜猫(足)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





ニックネーム kekkow at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

私もチョコ♪

みな様、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか?

今年は日曜日とあって、朝から子供達とのんびりとしたバレンタインでした♪
そしたら、子供達それぞれがお菓子を作りはじめました。

まずは、娘ちゃんのチョコレートケーキ
娘ちゃんのチョコケーキ

ふわふわでおいしぃ〜〜るんるん

続いて、息子君のババロア
息子君のババロア

甘さ控えめでうまうまっるんるん

残念ながら、プランとパップゥにはあたりませんでした・・・犬(怒)むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)


ごめんね・・・
ワンとニャンには、チョコレートは毒だからね・・・
あげられないのよぉ〜〜〜顔(ペロッ)









下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

どんだけ振り!?

091202_2124~01.jpg

落ち着いた、落ち着いた…と言いつづけてるわりには相変わらずのブログ放置プレイ f^_^;

ゆるりゆるりと更新していきます。


さて、近況報告(^_^)v


【息子君】
大学生になってもボチボチスキー続けています。
年明け、インカレで準優勝☆

車の免許もストレートで取得。
ほぼ毎日の様に娘ちゃんの送迎で、まるで専属運転手の様……(≧ヘ≦)



【娘ちゃん】
昨年の10月から無事女子高生♪休まず毎日通ってます(^_^)v

今までのダンスの実績を買われ、ちょっとしたタレントスクールへ…
ちゃんと高校卒業証書ももらえます(^w^)

先日、ライヴでお披露目しました。



【プランちゃん】
変わらず毎日寝てばかり…zzzz最近、おねーちゃん(娘ちゃん)がいなくて少々グレ気味。

毎日の様に娘ちゃんのお部屋で嫌がらせ粗相(┳◇┳)



【パップゥたん】
いつもいつも脱走を企て、とうとう誰にも気づかれずに脱出出成功!!

…と思いきや…
誰にも気づかれずに2時間締め出し………
極寒の中、再び旦那さんに保護される( ̄○ ̄;)

091214_1936~01.jpg


などなど…
やっぱり相変わらずなkekkow家でした〜〜〜〜〜!(b^ー°)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

A Happy New Year

Takahashi02.jpg



下 今年もポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

新兵器!!

プランちゃん、パップゥたん!!
見て!見て!!

ペンタブ!!


どれどれ

うふふっるんるん
パップゥたん、大当たり王冠

旦那さんにね、
買ってもらっちゃったのるんるん

それでね、調子に乗って久しぶりにブログも更新・・・・ははっ顔(ペロッ)

まだまだ、使いこなせていないから、次の更新はいつになるでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





下 新しいおもちゃをGETしたママにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

日光浴

image/kekkow-2009-05-26T14:13:43-1.jpgimage/kekkow-2009-05-26T14:13:44-2.jpg
最近、ママはお洗濯物をお外に干します。

ママ やっと暖かくなったね〜♪♪

ママが洗濯物を干している間は、も一緒にお庭に出してくれます。



ママ〜 ママ〜!!!!

パップゥ
ままぁ〜〜 プランちゃんがお花、食べてるよぉ〜〜〜〜〜






下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

やっと…

image/kekkow-2009-05-21T15:17:28-1.jpgimage/kekkow-2009-05-21T15:17:28-2.jpg
やっと暖かくなったね☆ プランちゃん


(-.-)zzZ


(`o´)聞いてないでしゅかっ!!


北海道も今日は暖かくなりました♪

パップゥはお外が気になり、ニャァニャァと一生懸命プランに話しかけるのですが、プランは知らんぷりで寝てばかり…





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

まったり

image/kekkow-2009-05-18T12:55:59-1.jpg

お外はビュ〜ビュ〜、すごい風!!!

まだまだ暖かくならないねぇ〜(-_-#)

お外の寒さも知らず、まったりなプランとパップゥ





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

タグテスト

image/kekkow-2009-05-17T09:57:36-1.jpgimage/kekkow-2009-05-17T09:57:36-2.jpg

何か…寒いです(≧ヘ≦)
先週のうららかさが嘘のよう…

早く、半袖で歩きたい!!





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

携帯から…

image/kekkow-2009-05-16T23:13:27-1.jpgimage/kekkow-2009-05-16T23:13:27-2.jpg

UPしてみます

もう、見てる人いないよね?
って位放置しちゃいました・・・(笑




下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

雪が積もった

5.gif


夕べから降り続いた雪がとうとう積もったよっ!!
今年は雪が降るのが遅かったけど、いっきに大雪になっちゃったね・・・

大雪

こ〜〜んなに降ったんだよっ!!


大雪






下 所定の位置の2匹にポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする