2012年01月23日

なんか変?

120123_1020~01.jpg

ニャンが窓辺でビタミン補給中☆彡

…なんか、
後ろ姿が変じゃない?


下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

モアイ ( ̄ω ̄)

120104_2110~03.jpg

みたいな顔してない?
ニックネーム kekkow at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ただ今、体調不良により現実逃避中 (゜_゜)

111229_2358~01.jpg

プランちゃんのアレルギーに続き、ママも一昨日からすこぶる体調を崩し、何もできない始末…

病院もお休みだし…
(T^T) 

薬屋さんでドラッグを買ってきたから、これで年末年始を乗り切ってやるっ!!


皆さん、良いお年をお迎えくださ〜〜い
(^.^)/~~~
ニックネーム kekkow at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

お庭で焼肉

image/kekkow-2009-05-20T13:02:06-1.jpgimage/kekkow-2009-05-20T13:02:06-2.jpgimage/kekkow-2009-05-20T13:02:06-3.jpgimage/kekkow-2009-05-20T13:02:06-4.jpg

お外から、良い匂いがするでしゅ☆



ボクも食べたいでしゅ…(-"-;)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

?( ´д`)

6.gif


pappw01.gif最近、スキー促ーのおにーちゃんがお家にいるのるんるん
今遜の日曜日に【ジュケン】なんだって・・・
【しょうろんぶん】を書かなくちゃいけないから、【ジュケン】が終わるまでトレーニングはお休みなんだよひらめき

お勉強に疲れると僕と遊んでくれるんだハートたち(複数ハート)

むにぃ〜〜ん

pappw01.gif・・・・こんな感じでね・・・・たらーっ(汗)





下 おにーちゃんにはやられっぱなしのパップゥにポチッっと、賊賊お卒いします 下
にほんブログ・ 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ・ 猫ブログ MIX・トラ猫へ にほんブログ・ 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

パップゥ★3歳

パップゥたん、めでたく3歳のお誕生日を迎えました。

パップゥ★3歳のお誕生日♪

pappw01.gif これはボク、食べても良いでしゅか?


残念ながら、ケーキは人間様様なのでパップゥは食べられません・・・
でも、缶詰はパップゥの分だよ♪

じっとしててぇ〜〜!!

うぅ〜〜〜・・・
写真を撮る間だけでもじっとしていてよぉ・・・・(汗

久しぶりの更新がパップゥのお誕生日なんて・・・・へへっ
何はともあれ、いつまでも大人になりきれないパップゥも、やっと3歳。
愛嬌たっぷりで我が家を明るくしてくれるムードメーカ★

これからもマイペースでみんなを楽しませてちょうだいね♪



下 健やかに育ってくれたパップゥにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

手のひらの上の猫

1.gif



たまたま見つけた、パップゥを保護したばかりの時の写真。
まだ、我が家のニャンコになる前。
お家になついてしまうと、お互いに情が移り離れるのが辛くなると思い、ウッドデッキで世話をしながら里親探しをしていました。


こんなに小っちゃかったんだよ この時から、甘えっ子だったね
当時、小学5年生のおねーちゃんの手のひらにすっぽり収まる程小さかったね。


プランちゃん、あしょんでぇ〜〜
プランちゃんが大好きで、いつもあとをついていたね。





きゃ〜〜〜〜〜
たまに、食べられそうになっちゃった事も・・・あったよね・・・工エ( ̄◇ ̄;)ェエ工






下 こんなに小っちゃかったパップゥにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

おにーちゃん(ΦωΦ)

5.gif



あっ!!あれはっ!!

ズンズン、ズンズン、ズンズン・・・・
ジャジャ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!
悪魔かっ??




た・・大変っ!パップゥがっ!!!
きゃ〜〜〜〜〜っ!!
pappw01.gif きゃ〜〜〜〜〜っ!!




食われた〜〜
ムシャムシャムシャ・・・・・
pappw01.gif アワワワワ・・・・・




・・・いいんです・・・いつも、こ〜〜して遊んでいるんです・・・
おにーちゃんとパップゥだけのお楽しみらしい・・・・





下 おバカな奴らにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

僕、がんばるっ^(・@・)^

5.gif




プランちゃんもすかり良くなって、またおねーちゃんとお散歩に行くようになりました。

そうすると、ひとりお留守番のパップゥたん・・・
おいてきぼりでしゅ・・・
(ってか、ママがいるじゃん!!)


ひらめきそうだ!!今のうちに雪にチャレンジ雪


恐る恐るだけど、立派に克服できたようですぴかぴか(新しい)
・・・ちょっと、背中の毛が立ってるけど・・・顔(チラッ)

pappw01.gif 雪なんか怖くないでしゅGood


それでも、まだまだ帰って来ないプランちゃん・・・
ちょっと、寂しくなったパップゥたんは、プランちゃんのハウスで帰りを待つのでした猫(泣)

プランちゃん、まだかなぁ・・・

(ρ.-)ネムイ




ってかexclamation×2ママがいるじゃんっ失恋




お気に入りリンクに
ベビーフェイスが可愛いMシュナのモコちゃん『ぼりちゃん紀行』と、
3チワワんず・2ニャンずのにぎやか『おはぎともなかのきもち・・・』を追加しました。






下 一人待ちぼうけのパップゥにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

この季節になると・・・

5.gif

パップゥのお気に入りの場所が変わる雪





よく見えなかった方の為に・・・下




我が家のソファーですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)







えっ?窓際ですか??







exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation×2







pappw01.gif 何、見てんだよっ猫(怒)むかっ(怒り)





ソファーと窓の間には、温水のストーブがいい気分(温泉)
狭いし、あったかいし、とにかく落ち着くらしいぴかぴか(新しい)



ところで、プランちゃんは?






plan01.gif パップゥたんだけ、暖かいのずるいでちゅ・・・・たらーっ(汗)あたちも入りたいのに・・・・バッド(下向き矢印)






下 そんなプランちゃんの、大きなお尻にポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

たそがれし・・・Part2

3.gif


先日のプランちゃん犬(笑)たそがれ姿に続き、今度はコイツ猫(笑)





・・・・・腹減った・・・・バッド(下向き矢印)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

安住の場

パップゥには、お気に入りの場所が沢山ある。

ダンボール箱で作った秘密基地ぴかぴか(新しい)

07-11-03-00.jpg


病院に行く時に使うキャリーバック注射

07-11-03-01.jpg


あのぉ〜〜上半身、はみ出てますけど・・・・猫(泣)

07-11-03-02.jpg


口も、開きっぱなんですけど・・・キスマーク

07-11-03-03.jpg






下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

裏庭で・・・





今年も、ニャンコの親子がやってきた。
ってか、人ん家の庭で子育てするの、やめてくれ・・・顔(え〜ん)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






ニックネーム kekkow at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする