2012年03月20日

あたちも一緒に

SN3S0077.jpg


おに〜ちゃんとおね〜ちゃんが楽しそうにゲームしてたから、仲間に入りたかったの。





.
ニックネーム kekkow at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ワン トリミングする

SN3S0066.jpg


プランちゃん、トリミングに行って来ました☆

耳に大きな毛玉があったので、バリカンで刈り取ってしまった… 

トレードマークの天使の羽耳がぁ〜
ш(ii´□`)ш

まぁ、もう1つのチャームポイントの長まつげは健在だったので、また耳の毛が伸びるのを待つかぁ…




.
ニックネーム kekkow at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

初エリザベス

120123_1418~01.jpg

ワン、年末からのアレルギー、なかなか良くなりません…(x_x)


掻っちゃいちゃうんだよね〜
せっかくの治りかけも引っ掻いてカサビタだらけ


悪循環打破の為に、10歳にして初めてのエリザベスカラー
皆に可愛いと言われ、チョットイイ気になってるワンでした
( ̄▽ ̄)v





ニックネーム kekkow at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

パパの陰からコンニチハ (¬з¬)

120104_2110~01.jpg

お正月、挨拶回りで留守がちだったせいか、ワンもニャンもベッタリ甘えっ子

誰かカレかの側を離れません
ニックネーム kekkow at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ワン 年の瀬にアレルギー発症 (ノ△T)

111228_2216~01.jpg

新年を目の前にして、アレルギーを発症してしまったワン…

一体、何を食べたやら…
多分、お留守番中にゴミ箱を漁ったと思われる…
(>д<)


お薬塗って、掻っちゃき防止の為に包帯で巻き々

年内に治ると良いなぁ〜〜
(--)(__)
ニックネーム kekkow at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

プランちゃん☆鼻デカPet風

111204_1440~01.jpg

たまにしか帰って来ない息子君に甘え中
(○´∀`○)
ニックネーム kekkow at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

春一番???

image/kekkow-2009-05-19T14:03:34-1.jpgimage/kekkow-2009-05-19T14:03:35-2.jpgimage/kekkow-2009-05-19T14:03:35-3.jpgimage/kekkow-2009-05-19T14:03:35-4.jpgimage/kekkow-2009-05-19T14:03:35-5.jpg

やっと、気温22度
暖かくなるぞぉ〜〜(≧∇≦)

…と思いきや、スゴい暴風!!
今更、春一番なのかなぁ…(-o-;)

せっかく満開の桜もスゴい勢いで散っちゃってます

…がっ!!
見つけました。もう一つの春ほし☆
白梅です♪

蕾がほころんで来ているので、もうすぐ満開でしょう♪♪

風が強くて前が見えないでちゅ…
おねーちゃん…どこ??





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

プラン★7歳

今度はプランちゃんの番ですね★

プラン★7歳のお誕生日♪

もう7歳なんですね・・・
フードもすっかりシニア用になってしまいました。
老女なプランです。

ペット用のケーキ♪

ワンコ用のケーキって一杯あるけど、ニャンコ用は無かったんですよね・・・
ところが、見つけましたニャンコでも食べられるケーキ★

近所のペットショップが閉店してしまい、最近利用しているペット用品店では、ワンコ用に限らずペット用のケーキとして扱っているので、もちろんニャンコも食べられるそうです。

紅い方がベリー味でプランちゃん。
白い方はミルク味でパップゥたん。

フルコース♪

ついでに、今年話題になっていたペット用お酒。
今回は、シャンパンです。
・・・・お祝いなんでね・・・(笑

それから、豚の骨っ!!

骨骨♪
plan01.gifバリボリっ!!

一番喜んだのは、やっぱり『豚の骨』でした・・・チャンチャン♪

ぼくもぉ〜〜★
pappw01.gifそれ、おいしいの?ぼくも食べるでしゅ★

いつの間にか7年も一緒に暮らしていたんですね・・・
これからも、長く一緒にいられるように心がけていたいです。





下 老女なプランちゃんにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

桜はどこ?

2.gif



ママがすっかり春頭な間に桜は咲き、そして散り始めています・・・・


桜咲!

プランは今日もおねーちゃんと一緒に桜の花びらが降る中、お散歩です。

お散歩♪

いってきまぁ〜〜す♪


あっ、プランちゃんトリミング行ったから前の日記とは別犬のようだ・・・・(恥






下 まだまだやる気の無いママにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

鈴ちゃん帰る(*^^)/

5.gif



やっと、ばーちゃんが退院してきます。

ばーちゃんは心筋梗塞の  疑い  で入院しました。
ばーちゃんは、元々血栓持ちでした。
つまり、あっちこっちの血管が詰まりかけておりました。

それが、先日一気に詰まったのでしょうか?
胸の痛みを訴え、病院に駆け込んだのでした・・・

そして、2週間にもわたる検査の結果、 胃潰瘍 と診断され退院が決まった・・・・
    ヽ(゜▽、゜)ノ

鈴とプラン

今度は、いつお泊りに来るかなぁ・・・・





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

その後のプランちゃん

皆さん、ご心配ありがとうございました。
プランちゃん、だいぶ落ち着いてきました。

いたたでちゅ・・・


いたたでちゅ・・・

皮膚炎事態は最初、いつも出ている程度のものだったようです
が、場所的に悪かったのか、かっちゃいてばい菌が入ってしまったみたいです・・・

500円玉ほどの大きさに、炎症が広がってしまいました・・・
一時は、プランも痛くて痒かったせいか、落ち着きなかったのですが、
病院に通院しお薬を飲んだら、すっかり落ち着いたのか、おとなしく療養してくれました。









いたたでちゅ・・・

すっかり、むけてハゲちゃいました・・・・


pappw01.gif 僕だって看病できるでしゅっ(ё ▽ ё)
いたたでちゅ・・・








下 回復しているプランにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ハゲ・・・(ToT)/

5.gif
ちょっと前から、プランちゃんにハゲができた。



病院で見てもらうと、
先生 「アレルギーですね手(チョキ)

プランちゃんはアレルギー持ちです犬
食べるものエサによって、涙が溢れたり犬(泣)、湿疹などのアレルギー症状が出ます。
一番、良くないのは牛肉等の動物性たんぱく質が多いものexclamation
ビーフジャーキなんか食べたら、もう涙が止まりませんバッド(下向き矢印)

そして、9月・10月。
パップゥとプランの誕生日が続き、いつもは食べない缶詰のご馳走を食べてしまったプランちゃん・・・・あせあせ(飛び散る汗)
出てしまいました、アレルギーたらーっ(汗)
しかも、おしりの所顔(え〜ん)




毎日、おねーちゃんにお薬を塗ってもらいます。



毎日・・・・・





おねーちゃん 「ママぁ〜〜〜るんるん これ、見て〜〜〜ぴかぴか(新しい)







exclamation×2exclamation×2 (屮゜Д゜)屮 exclamation×2exclamation×2
ガムテープが・・・グルグルまき・・・・???

ハゲたら、ど〜〜すんのぉ〜〜〜exclamation×2exclamation×2





下 そんなパップゥのハゲにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

もみじ狩り

先月の30日なんだけどね、
もみじ狩りにいってきた紅葉紅葉紅葉
でも、もう遅くてお山はすっかり紅葉が終わってた・・・がっかり・・・たらーっ(汗)

でも、一杯お散歩してきたよるんるん

07-10-30-00.JPG


展望台でお弁当レストラン

07-10-30-01.JPG


おねーちゃんと一緒にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)





パップゥたんは?と言うと・・・・
猫(笑)なのでお留守番をしていてもらいました。

07-10-30-03.JPG
どこ、行ってたの??

07-10-30-04.JPG


ねぇ〜〜〜exclamationどこ、いってたのぉ〜〜〜exclamation&question







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

たそがれし…

image/kekkow-2007-11-01T11:33:14-1.JPG
…秋ってね…
(携帯電話より)
ニックネーム kekkow at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする