2010年03月21日

カラオケ♪

今日は、春一番なんて言えない位の嵐台風でしたね〜〜
皆さんの所は大丈夫でしたか?

せっかく、旦那さんも息子君も娘ちゃんもお休みでね、家族が揃っているもんだから何年か振りに4人でカラオケカラオケに行って来ました

カラオケ行ってきた♪


子供たちが小さい頃はよくカラオケ遊びに行っていたんだけどね、息子君がスキーを始めてからは、なかなか家族揃ってって事が少なくなっちゃったし、娘ちゃんが歌を唄えなかったって言うのも大きな理由で随分と遠ざかっていました。

ところが、娘ちゃんが学校でボイトレを専攻しているお陰で、そこそこ唄えるようになったのよ手(チョキ)顔(笑)

学校帰りに一人カラオケカラオケなんかもしちゃっていました。


それでは・・・・って事で行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

まだまだ、自分の声に合った歌を見つけきれていないようで、上手に歌う曲と声の高さが合わなくて無理して唄う曲と両極端でしたが・・・

どうしてなかなかっexclamation×2
ちゃんと唄っているよぉ〜〜〜Clap


感動の母は、何度もカラオケをもって唄っている娘ちゃんに見とれたのでした顔(メロメロ)



さてさて、プラン犬パップゥ猫
お留守番、ありがとうね〜〜四葉

10-03 066.jpg
あははっ・・・
ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
ほぼ、半日も唄っていたよるんるんるんるん

2匹で仲良くしてた?
1日、何してたの?

10-03 067.jpg

・・・あっ・・・そっ・・・たらーっ(汗)
いつも通りって事ね







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

息子君から

忘れていた訳ではないそうです。
今日、母のお誕生日プレゼントってホットケーキバースデーを焼いてくれました♪

息子君が作ったホットケーキ


息子君の作るホットケーキは市販のホットケーキミックスなんて使わないの。
ちゃんと、小麦粉と卵から作る本格的なパンケーキなのよ


そして、母の大好きな生クリームをたっぷりとトッピングClap

ちょ〜〜〜〜うまうまでした黒ハート黒ハート



うふふっ黒ハート
うんうん顔(メロメロ)息子君、ありがとうぴかぴか(新しい)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ママお誕生日

昨日、18日はkekkowのお誕生日バースデーでしたかわいいぴかぴか(新しい)

娘ちゃんからは携帯電話ストラップ

娘ちゃんとおそろい♪

もともとお揃いで色違いでもっていた携帯電話にストラップもお揃いぴかぴか(新しい)

これ位の歳の女の子ってお母さんとお揃いなんて嫌がるでしょ?
なので、余計に嬉しかった揺れるハート揺れるハート

そして今年はっexclamation×2
旦那さんからもClap

10-03 044.jpg

いつもは、忘れているか外食で終わらせてしまうので、プレゼントが当たるなんて思ってもいなかったグッド(上向き矢印)
しかも、先日娘ちゃんの誕生日と兼ねて素敵なレストランで食事してきちゃったし・・・

期待の中身は・・・目
10-03 042.jpg


おおおぉぉ〜〜〜ひらめき
これは、買おうかどうしようか迷っていた付録付のファッション誌ぴかぴか(新しい)

旦那さん、覚えていてくれたのねムード

そして、息子君からは・・・・・









・・・・あっ・・・・そっ・・・・
忘れてた・・・バッド(下向き矢印)

いや、良いの・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





他にもお誕生日おめでとうメールいただきました


みんなぁ〜〜ありがとぉ〜〜〜〜Hello顔(メロメロ)









下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おみやげ

ぷらんちゃ〜〜ん手(パー)わーい(嬉しい顔)





ちょっと、う〜〜〜んってしてみてるんるん




そうそうー(長音記号2)上手ね〜〜

・・・・でも、よく見えないね・・・ふらふら


これでどうだexclamation×2




今日、おね〜ちゃんがお出掛けのお土産ってリボン買ってきてくれたんだよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前に使っていたリボンは壊れちゃって、それ以来何も着けていなかったもんね・・・
プランちゃん、おしゃれが大好きなのにねあせあせ(飛び散る汗)
良かったねぇ〜〜かわいい








・・・・えっ顔(汗)







・・・・・・目が怖っがく〜(落胆した顔)








下 おみやげの当らなかったパップゥにポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

娘ちゃん、修了

小学校4年生からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と不登校だった娘ちゃん。
昨年の10月から高校生になりましてね、学校に通う様になったんですよ。

まぁ、もともと引きこもりではなかったし毎日ダンススタジオには休まず通えていたので、通学の心配はなかったのですが、なにせ障害を持っている娘ちゃんの事。
コミニュケーション的にどうかなぁ・・・・と思っていたんです。

学校と言っても、ダンスの実績を買われてのタレントスクールな訳で、全日の高校ではないのですが、それでも違う世界に歩きだした娘ちゃんなのです。


ところが、親と息子君の心配をよそに1日も休まず毎日登校。

確かに、タレントスクールなだけあってお勉強的な授業は週の半分で、残り半分のカリキュラムはボイトレ・演技・ナレーション・楽器・音楽製作(作詞・作曲)・プロモーション作成そしてダンスと彼女にとって得意だったり、大好きな分野。
そりゃ、楽しく通えるさ・・・(笑

コミュニケーションの心配もどこえやら・・・・
仲良くショッピングやカラオケに行くようなお友達もでき、ガールズトーク炸裂です。

そんな学校に先日、三者面談に行って娘ちゃんの様子を聞いてきました。

今の学校内で娘ちゃんは、障害よりもダンスの実力の方が評価されていると言われ、羨望の的になっているとまで言って貰えた。

しかも、先日のライヴの娘ちゃんのダンスを見て、影響を受けダンスを習い始めた子達がいるという話も・・・・(照


そして、この学校に通い始めて半年。
4月生と一緒に修了証書をいただいてきました。

10-03 017.jpg

10-03 018.jpg

良い学校にめぐり会えたと思っている母です。













下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





ニックネーム kekkow at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデーだから・・・

旦那さんから戴きましたプレゼント


そうでしょ?重いでしょexclamation
だってね・・・・顔(笑)


ほらっるんるんこ〜〜んなにいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママの大好きなイチゴチョコもいっぱい揺れるハート

旦那さん、ありがとうHelloわーい(嬉しい顔)








下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

お土産いっぱい

いやはや、みなさん早々のメールありがとうございました。
意外にも、こんな放置プレイのblog見ていてくれているのにびっくりっexclamation×2
変わらず訪問してくださってありがとう〜〜Hello顔(泣)

お陰さまで、アドレス帳もほぼ修復終了Good




さてさて先ほど、お姑さんから電話がありましてね。

「旅行のおみやげがあるから取りにおいで〜〜プレゼント

との事。

さっそく、頂いてきましたよるんるんるんるんるんるん



沖縄と言えば、紅いもさねぴかぴか(新しい)定番「紅いもタルト」
珍しいけど、沖縄らしい 「パインチョコ」・・・
そして、珍味類 (なんか、よく分かんない・・・顔(ペロッ)



う〜〜んふらふら何だろうね・・・獅子じゃない?







・・・う〜〜ん
確かに、いつも「シ〜〜exclamation×2」だの「サ〜〜exclamation×2」だの言ってるよね(○゚ε゚○)プププー






下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ワン・ニャンは出てきませんが

パソコン壊れてしまいました・・・・顔(なに〜)

HDが壊れちゃったらしかったので、息子君にHDを交換してもらい元の様に動くようにはしてもらったのですが・・・・

データはすっぱりと消えてしまいました
今まで一生懸命撮りためたプランとパップゥのカメラ映画もな〜んにもなくなっちゃった・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言う事で、アドレス帳もまっさらに消えてしまいました。
改めて、アドレス登録したいので、心当たりのある方は、kekkowにメールを下さいませ・・・(*_ _)人

さてさて、昨日はお雛様だったわけで、一応ちらし寿司なんかを作ってみました。
娘ちゃんの為にねぴかぴか(新しい)
お雛さま



ニックネーム kekkow at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする