2010年02月28日

幼馴染

昨日、とても久しぶりなお友達のお家家に遊びに行って来ました

彼女一家とは20年来exclamation×2
息子君、娘ちゃんにとっては、ベビーの頃からの幼馴染になるわけです。

何年会っていなくても、当たり前に話にお花が咲く仲。
子供達も、つい昨日まで一緒に遊んでいたかのように自然にふざけ合える仲。

彼女の息子君Syo-ちゃんはお友達に我が息子君の事を
「いとこのお兄さん」と当たり前の様に紹介してた顔(メロメロ)(笑

お互い、いとこを持っていないからね・・・
両子供達は、そ〜ゆ〜感覚なのでしょうね

あまりに楽しくって写真を1枚も撮ってきていない・・・残念顔(え〜ん)たらーっ(汗)
前に作った私の刺繍で・・・・
彼女の家の犬猫



とてもとても楽しかった
また、遊びに行くからねぇ〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)








下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ニャンニャンニャンって

今日は、2月22日は「ニャンニャンニャンで猫の日」ってみんな更新してるじゃない?
ところで、じゃあ犬の日って1月11日だったのかなぁ・・・
それとも、11月1日?11月11日?
ほらっ、「ワンワンワンで・・・ワン?

なんか、「ピンピンピンでお寿司の日」って覚えていたんだけど、違うのかなぁ・・・ふらふら

そんな「猫の日」のパップゥは・・・・

さすが、「猫の日」
素敵に見えるわぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









その時、プランと言えば・・・





( ̄■ ̄;)!?












下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

おネムなプラン

今日は、我が家のお姫様のおネムなご様子眠い(睡眠)

大〜〜好きなおね〜ちゃんのお膝で・・・眠い(睡眠)


おに〜ちゃんの懐でも・・・眠い(睡眠)


それは、誰の足っexclamation×2exclamation×2


・・・つまり、誰でも良いの?顔(チラッ)たらーっ(汗)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ニックネーム kekkow at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

マイウエイなパップゥ

我が家の王子さまのマイウェイなお振る舞い

その1
まま「パップゥたん、ママねお洗濯したいの・・・ブティック





その2
まま「もっと日の当たる場所はいくらでもあるでしょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





その3
まま「何故、わざわざそこを通るのがく〜(落胆した顔)







下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

寝姿

昨日、私の住む地方は一日中の大雪雪

朝1回、夜2回と今朝1回の合計4回の雪掻き・・・辛かったぁ〜〜〜ふらふら

さて、夕べの犬(笑)猫(笑)の様子です。



毎晩、ココで寝ています。

ニャンってみんな夜行性だと思っていたんだけど、パップゥはプランと一緒に朝までぐっすり寝ます。眠い(睡眠)

猫の集会に参加できないぞぉ〜〜〜〜猫(足)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





ニックネーム kekkow at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

私もチョコ♪

みな様、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか?

今年は日曜日とあって、朝から子供達とのんびりとしたバレンタインでした♪
そしたら、子供達それぞれがお菓子を作りはじめました。

まずは、娘ちゃんのチョコレートケーキ
娘ちゃんのチョコケーキ

ふわふわでおいしぃ〜〜るんるん

続いて、息子君のババロア
息子君のババロア

甘さ控えめでうまうまっるんるん

残念ながら、プランとパップゥにはあたりませんでした・・・犬(怒)むかっ(怒り)猫(怒)むかっ(怒り)


ごめんね・・・
ワンとニャンには、チョコレートは毒だからね・・・
あげられないのよぉ〜〜〜顔(ペロッ)









下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



ニックネーム kekkow at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

明日はバレンタイン♪

5.gif


明日はバレンタインですね揺れるハート
皆さん、もう用意したでしょうか?

先日、雪祭りに行った娘ちゃんからおみやげでチョコレート貰っちゃいましたプレゼント




めっちゃ美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム kekkow at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

どんだけ振り!?

091202_2124~01.jpg

落ち着いた、落ち着いた…と言いつづけてるわりには相変わらずのブログ放置プレイ f^_^;

ゆるりゆるりと更新していきます。


さて、近況報告(^_^)v


【息子君】
大学生になってもボチボチスキー続けています。
年明け、インカレで準優勝☆

車の免許もストレートで取得。
ほぼ毎日の様に娘ちゃんの送迎で、まるで専属運転手の様……(≧ヘ≦)



【娘ちゃん】
昨年の10月から無事女子高生♪休まず毎日通ってます(^_^)v

今までのダンスの実績を買われ、ちょっとしたタレントスクールへ…
ちゃんと高校卒業証書ももらえます(^w^)

先日、ライヴでお披露目しました。



【プランちゃん】
変わらず毎日寝てばかり…zzzz最近、おねーちゃん(娘ちゃん)がいなくて少々グレ気味。

毎日の様に娘ちゃんのお部屋で嫌がらせ粗相(┳◇┳)



【パップゥたん】
いつもいつも脱走を企て、とうとう誰にも気づかれずに脱出出成功!!

…と思いきや…
誰にも気づかれずに2時間締め出し………
極寒の中、再び旦那さんに保護される( ̄○ ̄;)

091214_1936~01.jpg


などなど…
やっぱり相変わらずなkekkow家でした〜〜〜〜〜!(b^ー°)





下 ポチッっと、応援お願いします 下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ニックネーム kekkow at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする